「僕カル」変革前夜(タイに行ってて更新できませんでした)

最近では珍しく、1か月近くも更新が無くてごめんなさい。

大学が2月末まであったり、友だちとコンパしたりカレーパーティーしたり、実家に帰ったり、サッカーの試合見に行ったり、読書がなかなか進まなかったり、ぼけーっとしてたり、そしておとといまで9日間タイにいたりしたので、更新できませんでした。

最近10日間(つまりちょうど私がタイにいた期間)くらいは、更新の無さに、さすがにページビュー数は落ちているかなあと思っていたら、まさかのその逆。一日100PV(本ブログの最近の平均+α)どころか、200以上、300以上の日もありました。嬉しい限りです。同時に、更新へのやる気にもなります。

ついでに重大発表ですが、ブログ移転を計画しています。WordpressとBloggerで迷っています。3月末までには絶対します。それにあたっての記事が近々1、2個投稿されますので、ご承知おきを。

移転後、新ブログの第一号記事は、タイのジャーナル(紀行)の予定です。現地等で大量にノートを書いたので、相当な量です。タイプするのが面倒くさいのですが、乞うご期待。

コメント

このブログの人気の投稿

「書道八段」は大した称号じゃない

「55個の母音を持つ言語」というギネス記録は間違いである

「お腹と背中がくっつくぞ」の勘違い