”00年代最後の日”の情けない自分

2009年12月31日(木) 21時45分27秒

あと2時間で2009年が終わります。00年代も終わります。

この後数年後には、

「00年代ソング」
「00年代のファッション」
「00年代の髪型」

なんて言われるんですねえ。 (´Д`*)

だからこの今日、2009が去る前に、私が00年代に生きていた証拠として、この記事を書くのです。

しかし、だからといって私は記念に何かバカをしでかしたり、00年代を締め括るにふさわしいような、文化的、創造的活動に励み、そしてしめやかに10年代を迎えようともしておりません。

……というか出来ません('Д⊂

嗚呼、悲しい哉。私は今、大量のテスト勉強で尻に火がついているのです。尻が大火事。

今必死で数学の問題集をやっています(´゚A゚`)

コメント

このブログの人気の投稿

「書道八段」は大した称号じゃない

「55個の母音を持つ言語」というギネス記録は間違いである

「お腹と背中がくっつくぞ」の勘違い