「ジェネラル・ルージュの凱旋」を見に

今日、映画「ジェネラル・ルージュの凱旋」を見に行きました。

メンバーは、I、garbage、同じクラスのR、CRの4人。「チーム・バチスタの栄光」で有名な海堂尊のものが原作ですが、それは読んではいません。これはIの誘いなのです。

さて映画館に着いたのが上映40分前だったので、あたりをぶらぶら歩いてました。映画館の近くには神社があり、そこも歩きました。鳩がたくさんいました。

久しぶりの映画でした。1年ぶりくらいかな。だけれど映画って面白いですね。映画は特に好きではないので意識的に見ることはありませんが、たまに見るのはいいリフレッシュかもしれません。みなさんもどうですか。

コメント

このブログの人気の投稿

「書道八段」は大した称号じゃない

「55個の母音を持つ言語」というギネス記録は間違いである

「お腹と背中がくっつくぞ」の勘違い