男子中学生による手作り布ぞうり

9月9日(日)、友人3人と布ぞうりを手作りました。

他の3人は予定通り午前3時に来ていましたが、自分は寝坊して6時に来ました。3人は誰かの家でやるでもなく、Yんちの近くの地面で作ってました

急いで私も作り始めます。長ーい布のひもを作ったら、編んでいきます。

******

何時間かが過ぎました…。4、5時間でしょうか。なんか時間が過ぎるのがいつもの5倍くらいだった気がします。この間に新しくH君が加わりました。

とりあえずこんなものが出来ます。



しかし先に来ていた3人の疲れがピークになり、おかしいテンションだったため、解散になっちゃいました。私はしばらくYんちの前で作ってましたが、自宅で作ることにしました。

完成品です。とっても疲れました。



今は履かずに大事にしています。

コメント

  1. 何でそんなに早起き得意なんだよw

    返信削除
  2. シャーロットAKG2007年10月2日 17:41

    どうもはじめまして
    ��ャーロットAKGです。
    そんな朝早くから草履作りなんて凄いですね瀨

    返信削除
  3. into the garbage2007年10月2日 19:48

    ��ャーロットAKGさんはじめまして。よろしくお願いします
    上の2人に激しく同意w
    そりゃおかしくもなりますわww

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

「書道八段」は大した称号じゃない

「55個の母音を持つ言語」というギネス記録は間違いである

「お腹と背中がくっつくぞ」の勘違い