チキンはどこへ消えた

7月31日(火)、友人3人と自宅でバーベキューをしました!!

しかし火曜日だったのでいろんな店が閉まってて大変でした。

七輪を使いました。



今回もとてもいい調子で進んでいるなぁと思いました。

しかし、突然鶏肉が消えました

冷蔵庫に入れたのに無いのです。



部屋中探しても見つかりません。

冷蔵庫にあるはずなのに…? よく探して…。

やっとのことでYが見つけました。しかもあったのは冷蔵庫の中です。

さあ、上の写真のどこにあるでしょう? 盲点でした。

…答えは、上段の奥です。

トレイの裏側が見えるでしょうか。おもいっきり同化していました。

そんなこんなで始まりました。まあ普通のバーベキューでした。

トウモロコシを焼くときに、皮ごと焼くと中が蒸されておいしいらしいです。確かにちょうどいい焼き加減でした。( ´Д`)=з

コメント

  1. バーベキューとは・・・いいなぁ、うらやましいです。
    鶏肉の位置分かりましたよ!ホントだよ!

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

「書道八段」は大した称号じゃない

「55個の母音を持つ言語」というギネス記録は間違いである

「お腹と背中がくっつくぞ」の勘違い