漢検受けてきました

この土日休み、運動部の人は大会がありましたが、文化部の自分もがんばりましたよ。

土曜日

私たち科学部は近くの川の上流調査に行ってきました。

かなり上流の方で、あの切っても切っても再生するプラナリアをたくさん見つけたました。でもプラナリアを知らない人も結構いることが今日わかりましたけど。

日曜日

とうとう来た。受けてきました。漢字検定。 (。-`ω´-)

準一級です。プロフィールに書いてあるとおり漢字が得意です。でも3回も落ちているので、今度こそ受かりたいです。やってもやっても知らない問題があることの苦しみ…。4度目の正直。

コメント

  1. 川の調査ですか。楽しそうですね。プラナリアはこの前理科の授業ではじめて聞きました。
    漢検準一級!!じゃあ今は二級ですか!すごいっすね!!!自分は難しい漢字なんて読めませんよ・・・
    あれ?今回はもしかしてホウ酸さんより早い?

    返信削除
  2. 遅ればせながら、参上仕りました、どうも。
    結果は如何ばかりだったのでしょうか・・・
    次回を待てッ!

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

「書道八段」は大した称号じゃない

「55個の母音を持つ言語」というギネス記録は間違いである

「お腹と背中がくっつくぞ」の勘違い